こんばんは。体を動かさずに静かにベイやってても耐えられない暑さ。ここ数日気温湿度が高くってもう(・_・;)




僕の家では現在冷房とか今使えないんですよw



毎朝学校に出かけると到着する頃には大汗が!(´Д`;) 




いつもムシムシ低温サウナ状態がほんと良く続く東京。



本当にそこらからきのこ生えてきそうなくらいジメジメしてて嫌だなあ。(´д`lll)



冷えたガリガリ君が凄く欲しいこの頃。





暑さしのぎ出来るならとにかくなんでもいいんだ!冷たい物でもなんでもこの異常な気温にどうにか避けたい!





友人とかもみんな動かなくても汗だくに。






ああ、冬が恋しい~



なんで東京はこんなに蒸してるんだ!というのも、



前日に気温が高くなる⇒湿気蒸発⇒夜に雲になる⇒雨が降る⇒次の日に夜の雨水が蒸発⇒高温多湿⇒雨が降る


この繰り返しですよ・・・・


折角グラペル楽しみにしてるのに雨じゃあ自転車で買いにいけない(ノДT)



大変過しにくいし・・・・・・


早く梅雨を脱して欲しいんですけどね・・・なかなかそうも行きませんね。



いっそ38度くらいまで気温あがってもいいから湿度が高いのは止めてくれ・・・




僕、湿気かなり苦手です~





もし、もしもベイにカビなんか生えたら軽く泣きます!






ま、まあ、そんなことは無いと思いますが。





そしてグラビティペルセウスについて。






もうこちらとしては後は購入するだけ!準備は整ってるんですけどね~







後は店でグラペルが売っているか。すなわち運が決めてです。






まあ、そこまで悪運の持ち主ではないと自負しておりますので、今週のうちには買えるかな?





今回の目玉の一つはなんといっても左右両回転ランチャーですよ!





勿論ベイのほうにも期待してます!




このランチャー一つでエルドラゴと他全てのベイも使用出来るなんて。




デジパにもそういう機能ありましたがこちらはコンパクトでかさばらずスタイリッシュでよく考えられてるなと思います。




では、グラペルは手に入り次第レビューにて。




ペタしてね