最近本当にベイブレード人気が燃えてたりアジア大会開催等と色々希望が持てるニュースが多いですね(・∀・)



夏にもベイブレード商品沢山出るらしいです~



じ、自分は金が無いので(-"-;A


計画的に計画的に( ̄ー ̄;



そういえば、ついこないだ発売して、いきなり人気が高いグラビティペルセウス。



どうやら、人気の秘密は『期待を裏切らない高性能』らしいと判断。



ぶっちゃけ僕グラペル発売前までは空気抵抗が心配だとか軽そうだとか、いわいる『先入観』にとらわれがちだっ


たです。その性能が不安でした。



でも巷の口コミ風の噂で、評判が良かったりしてましたし悪いとかかれてないことが殆ど。



で、気になります。若干期待が持ててきた!



今までグラペル弱そうなんて考えて、すまん!宝冨!



ほら、ポイズンとか弱かったんで、なんか決め付けてました!




グラペル、見直しました!