丹後半島一周ツーリング。 | 海抜裏日記。

海抜裏日記。

バイクと猫を愛するオッさん。
後、少しだけ音楽やってたりする日常。

今月は連休がちゃんと取れたので、以前さくらの為に送って貰ったお魚の御礼を言いに、城崎に行く事にしました。

3日、いつもの時間に起きて出発。

いきなり近畿道渋滞。

早朝に出ても、やっぱり連休やなあ。

縦貫道に入ったら、濃霧発生。

全身しっとり感。
南丹PA。
このへんで、お日様が出て来て通常運転。
視界が開けたので、ハイペースで距離を稼ぎます。

由良川のPAで、毎度のこと、三代目にお土産を買って…

おやつにどら焼き。
チープですが、小腹すいてるので文句無し。
あっと言う間に、与謝天橋立に到着です。

こっからは下道。
丹後半島を一周して、豊岡を目指します。

まあ、ココに来たら、いつもこのコースなので、宿に入るのギリギリになるんやけどな。
でも、やっぱり日本海側の湾岸道路は走りたいし。

続きます。