◆照英の泣き画像8枚下さい・・・・・。 | 地上波初!金曜ロードショー『コマンドー』coming soon! !

地上波初!金曜ロードショー『コマンドー』coming soon! !

節子「お兄ちゃん。うちなあ・・・ルチャリブレ好きやねん。」 清太「節子・・・それドロップジュースやない・・・ドロップキックや!!!!!」・・・・4歳と14歳で生きようと思った・・・・・。

みんな照英マッスル は泣き109 上戸みたいなイメージ持ってるけど、 ウルルン滞在記再開スペシャルで、前回のホームステイ先 の家族に会う前から既に泣いてたり109 ・・・・・。



動物番組の犬キャバリア の競技大会を目指して、競技中に一緒に号泣しながら109 ダッシュ!キャバリア  走る程度の泣きレベルでしょ



世界地球 には上には上がいるのね・・・・・。





俺がむかし付き合ってた彼女女の子 はマジ超!泣き上戸109 で通常の照英の3倍のスピードで泣いてた・・・・・。





そして、通常の徳光和夫 の2倍のスピードで泣いてた泣き3 ・・・・・。





よく一緒に映画 見たんだけどとにかく、どんなジャンルの映画で でも泣いてた109


アニメのピーターパンピーターパン ティンカーベル とかでも泣いてた感涙 位だからね・・・・・。




とにかくこっちが恥ずかしくなる位の泣き感涙  レベルだったんだよね・・・・・。







まぁ結局・・・そんな彼女女の子 とも分かれる別れ 別 時が来たんだけどね・・・・・。







別れたいっててん  電話 来てね・・・俺と最後にあったとき・・・・・。











なん と!! 全く泣いてなかったというね・・・・・・・・・・。


終