「はじめていったえいがかぁ~ん」 | だーりんのブログ

だーりんのブログ

猛獣系よめと草食系なぼくの生活日記

よく晴れた日曜日。


久しぶりに遠出をしようと決めて、「朝10時に出発ね(*^o^)乂(^-^*)」と約束した2人。


ZZzz....ZZzz....ZZzz.... チ~~~ン 


Σ(゚д゚;)えっ!・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノええっ!!!


気づけば昼時12時でございます。いや~いい天気やぁ・・・って、Σ\( ̄ー ̄;)チョット待て。



というわけで、予定を変更して久しぶりのあの場所へ行くことにしました。


そう、某有名大型ショッピング施設でございます。


何を隠そうそこは、2人が初めて「でぇと」をいたしました場所でして・・・。


「そういえば、最初はさぁ・・・」なんて会話を繰り広げておりました。


その一部を小学校の卒業式の風景に乗せて皆様にお届けします。


それでは、どうぞ('-^*)/


よめ:「初めて行った、○○○シティ」   だーりん:「○○○シティ」


よめ:「家の近くまでレンタカーで迎えに来て、ちょっと、とまどいましたぁ~」


だーりん:「とまどいましたぁ~?(*_*)」


よめ:「初めて行った、映画かぁ~ん!」  だーりん:「映画かぁ~ん(*^▽^*)」


よめ:「となりの席からえらい近づいてくるので、”ケイカイ”しましたぁ(´0ノ`*)」


だーりん:「”けーかい”しましたぁ・・・・・。」 いや、なんで(;´Д`)ノ?


よめ:「だって、初めてやったし、なにされるかわからんし。(`ε´)」


そういやぁ、となりの席に座ったにも関わらず、2人の間には子供1人は入れるぐらいの溝があったような・・・。


あの溝は、いったい???


よめ:「まぁ、昔のことだからいいじゃん(^ε^)♪」


だーりん:「そっ、そうだね・・・(;´▽`A``」






て、いうか半年前ですけど・・・・・。



ペタしてね