ぅも!
かいです!(^∇^)




今回のお題は衝撃ですね
ニキビが大量の人は外出禁止!
その原因は〇〇であった!
こちらでお話しします




タイトルを見て驚くと思いますが
ニキビが大量にある人は外出する
ことが原因であるかもしれません


え?外出禁止だったら何もできなくなるよ!


いえ!違います!
外出することがいけないのではなく
外出している時にあることを意識して
いるかどうかが大事です




これが意識できていない人は
これからニキビと一生縁を切ることが
できないぐらい大事なことです




周りでニキビがなくキレイ肌の人を見て
あなたはどう感じますか?




羨ましい、嫉妬、劣等感
このような気持ちになりますよね




僕はこの気持ちのまま毎日
大学生活を送っていました
正直かなりつらい日々でした(;ω;)




ニキビのせいで人と話すこともつらい
大学に行きたくない、講義を休みたい
何も楽しくない大学生活を送っている




このようにニキビで悩むのはもう嫌ですよね
ニキビから解放されたいですよね
でもニキビは治ってくれない




それは〇〇を意識できていないから
かもしれません




僕はこれを意識するようにしてから
ニキビが大分減りました
ニキビが大量の僕でも減ったのですから
他にニキビで悩んでいる人もマネすれば
ニキビは減ります




ニキビが減り少しずつですが
自分に自信もつき始めました!



肌が綺麗になると会話も自信がつきます
おかけで僕の大学生活は楽しいに変わりました
あなたにも同じように楽しんでほしい!
今日から変わりましょう!



この〇〇とは何なのか?
特に男性が疎かになっていることです
女性は気にかけている人も多いと思います




それは・・・


紫外線(しがいせん)です
紫外線はしみやしわを作るものだと
思っていませんか?




ニキビを防ぐにも、紫外線を避ける
ことが大切です




あまり知られてないことですが、ニキビ
は紫外線に当たると悪化します




赤道が近い口の人たちほど、ニキビ
ができやすい傾向にあるのはそのためです


紫外線でニキビができる原因!

①ポルフィリンの発生
ニキビの原因であるアクネ菌は.紫外線を
受けることで、「ポルフィリン」という
を発生する ニキビを悪化させる

②活性酸素がニキビを悪化させる
活性酸素も紫外線で発生する毒です
これによって、ニキビの炎症を悪化
させたり、回復を遅らせます




紫外線はニキビを増やすだけでなく
ニキビの炎症を悪化させてしまいます


では!どのように紫外線対策すればいいの?!



はい!ここで大事になるのが紫外線対策
最も効果的なものを紹介します


それが日焼け止めです




おっと!ここで注意!
普通の日焼け止めではなく、できれば
アクネ菌防止用の日焼け止めが有効です!




☆市販でオススメの日焼け止め☆

僕が1番進めるのは
「プリュモイストUVプロテクトジェル」
ですね!

価格も学生には優しい値段なので
おすすめにさせていただきしました





はい!

今回はここまでです!

ありがとうございました!