どうもかいあぁぁです。
今回は莉犬くんを書いてみた。
俺のTwitter(09_kaiakun2020)のアイコンにあるが、Twitterやってないよ。という人もいるから、画像見せるな。(良かったらフォローよろしく💜)
--------------------------------------
こちらが画像だ。


100枚中2枚だけど。1番いいのは、これ。
--------------------------------------
最後に週1で投稿かな。(金曜日)