莉犬くんを書いてみた。どうもかいあぁぁです。 今回は莉犬くんを書いてみた。 俺のTwitter(09_kaiakun2020)のアイコンにあるが、Twitterやってないよ。という人もいるから、画像見せるな。(良かったらフォローよろしく💜) -------------------------------------- こちらが画像だ。 ⬇ 100枚中2枚だけど。1番いいのは、これ。 -------------------------------------- 最後に週1で投稿かな。(金曜日)