とある高校生のヲタクな日常日記 -4ページ目

とある高校生のヲタクな日常日記

非リア充のヲタ系高校生がゲーム関係のを書いていくだけのブログ(日記)です。更新はたぶん遅いです。

こんばんは!(=゚ω゚)ノ

パズドラ公式サイトを見てみたら、アスタロトなどの究極進化の実装日と素材が発表されてました!

{8AA2127F-739D-4876-8576-C58AA8F83016:01}
{82F38C28-2E17-4DD3-9C05-37B411A24786:01}
{7F2AAAC8-732E-4EE2-9FBB-D1C427CB8FFE:01}
{CD423AA5-4519-416F-BC91-EE9791177CB9:01}


今作りかけてるアスタロトパを見ると、やはり木木アスタロトにしたいと思います!
{D060B92C-FB04-42E6-BA17-7F6A9A5A0838:01}

まだ、セレスとかを究極進化させないといけないし、やることは多いけど、ゆっくりこのパーティーを完成させたいと思います!

木闇アスタロトが作れないとかじゃないですよ!www

{EF4B067B-A6A8-41B2-B841-8C7316387D97:01}

ちゃんと仮面もいます!


あと、まだフレンド募集中なので申請してくれると嬉しいです!
IDとかは【第4回】ヲタ日記にあるので手間暇かけさせますがよろしくお願いします!ちなみにリーダーはサクヤです。



今回はここで終わります!

それでは、これで(・∀・)ノシ

観覧ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!