【第8回】ヲタ日記、iOS版しょぼんのアクションこんばんは!(=゚ω゚)ノ久しぶりの更新です!今回はYouTubeに動画をアップしたことの報告(?)です!wwwiRecが手に入ったので、iOS版のしょぼんのアクションをやってみました!http://youtu.be/kRGM31930_Mもしよければみてくださいwww今回はここで終わります!それでは、これで(・∀・)ノシ観覧ありがとうございました!これからもよろしくお願いします!