ネタが新鮮なうちに(←寿司かよ)
いやーしかし木曜は楽しいね♪
実のところ19時スタートのVS嵐は仕事から早く帰ってこれた日しか見てなかったんですが、
最近はココロを入れ替えて毎週録画しております。昼間にやってるときは結構リアルで見てた気が。
もっすごい負け続けたりしてたよねあの頃。
そんなわけで翔さん値(尿酸値にあらず)も上がってきましたよ
ニヤリ
リーダーのお母さま、お誕生日おめでとうございまーす![]()
いやーほんとにリーダーを産んでくれてありがとう超ありがとう。
デュアルカーリング、松潤びっくりするくらいヘタ(笑)
得手不得手ってあるのね。でもちょっとくらいヌケてるほうが可愛らしいわ、ねぇ翔さん(はあと)。
棒持ってポーズしてるリーダーはなんだか達人つーかサーカスの人みたいでしたけれども( ̄∇ ̄+)
翔さんの「ローリングコインタワー!!」ってタイトルコールで後ろから顔出して
アイドルスマイル全開の松潤ギザカワユス![]()
ニノはなぜかカッコいいモードでしたが最後はコイン投げて自爆
あんなこともあるのねー。
いやしかしナイスな心意気でした。でも実はニノって苦笑してる時の横顔超カッコよくない?
バンクボウリング、松ちゃん(笑)超ナイス!!いやー決めるときは決める男だね。
「目的を見失っています」といいつつスペア宣言しときながらそこそこの結果の櫻っちゃん(はあと)。
つか「スペアをお見せしましょう」って言った時じゃっかん噛んでましたよね翔さん?
ジャイアントクラッシュ。
「それ何?広辞苑のってる?」って翔さん、知性派なのかアホなのかわからんよ![]()
ニノ&相葉ちゃんの中学生のようなやりとり萌えー
なかなかいい勝負でござんした。
バウンドホッケー、いや、実に惜しかった嵐チーム。つか一茂が凄すぎ。つか魔裂斗惜しすぎ。
相葉ちゃん仕方ない、君の場所は呪われてた![]()
MDAのニノ、落ちた後スポンジから髪の毛と指先だけ見えてたのが可愛らしかったわ![]()
余談ですが、嵐ちゃんでもよくあるけど、あたくしじゃんけん負けた時の
ニノと翔さんの「うわー!」っていうリアクションフェチです←これも分かる人にはわかるはずだ
嵐ちゃんも大変面白かったんだけれどもゴーツーベッドなお時間なのでまた明日~(^-^)ノ~~
てか明日は大阪でライブなのね。行かれる皆様超うらやましす。楽しんでらして~。