ほぼ毎日、野鳥がお家の中を覗きに来ていますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
バッチリ覗く瞬間を撮るぞ!と思って待っていると来ない汗汗汗
来たーーー!!
と思ってスマホを操作していると居なくなってる汗汗汗
やっと一枚撮れたけど後ろ姿でしたえーえーえー

多分、イソヒヨドリではないかと思っているのですが違うかしら!?
リビングを覗いては帰って行きます照れ照れ照れ
キバタンのきゅうちゃんと烏骨鶏のボンちゃんを見て野鳥さんはどう思うのかはてなマークはてなマークはてなマーク
私も飼われたいドキドキ
ならいつでもwelcomeよチューチューチュー

さて今日のアバカススクール・おひさまは平沢教室でそろばんです!!
15:30〜18:00でお願いしますビックリマーク