こんばんは^-^音譜

ブラケットにワイヤーを通してから、約40日が経ちました。

唇を金具に引っかけて血が出たり口内炎が出来たり、歯磨きに苦戦したりしていますが
矯正生活にも慣れてきましたニコ



目に見えて大きな変化は、まだ全然無いけど、最近下の歯並びに変化がある『気がしてる』ので、写真を撮って報告…。

{06055207-8406-4E4B-8F86-11AFB70F0C02}






























{6478A389-C753-43D2-9EFC-4A165CCFAD5E}

ガッチャガチャのグッチャグチャだった下の歯が、
すこーーーーーしだけ並んできた気がしてるのです。ビフォーの撮り方の関係かもしれませんが


でも最近は鏡で歯を観察してると
『あれ?前はもっとガチャガチャだったよな…』
と思うことが増えたキョロキョロ

まだ極細のワイヤーだし、そんなに動きは無いだろうと思ってましたが
1ヶ月ちょっとでも少しずつ動いてるみたいで、安心したし嬉しかったラブラブ


次の2回目の調整日まで、あと3週間かー。
もっと早く動けー、って待ち遠しいけど、地道に頑張りますヽ(*´∀`)ノ


では、40日目の報告でした(笑)

次の調整日に更新しまーすニコ