こんばんは^^*

タイトル通り、昨日はブラケットを装着してきました!
念願のブラケットや〜!


……と言っても今日付けたのは上顎の3番、5番、7番だけ( ; ; )
4番は抜歯するからブラケット付けないし、6番はすでにバンド付いてるから

しかもワイヤーまだ通してない!!(笑)

来週は下の歯にブラケッうト付けるらしいから、いつワイヤー通すんやろ。
なぞ(笑)




どんな感じかというと、

(相変わらず写真のセンスが無い…どうやったら綺麗に撮れるんだ?)


















{4E9FBFE6-E67D-4F8D-B50B-7BD35E452141}
{2B2EFFE6-A154-4587-8C21-05450A6EC932}
え?、って思った人絶対いる(笑)
3番の犬歯(糸切り歯)にブラケットが付いてるのが分かりますか…???

{35129A44-40BE-46CE-89EF-3912AEF088A6}
想像してたギラギラ金属じゃなくて、透明のだった!!
正面から見えるところは審美ブラケットにしてくれるらしい。

だから、5番〜7番は金属のブラケットがついてます!
5番は金属普通に見えるな



ブラケット付ける前に、歯の表面に塗る薬剤が酸っぱかったんだけど何だったんだろう?
あと接着剤の臭いが結構ツーンときたあせる



私3番の犬歯が八重歯でかなり飛び出てるから、そこに付けた透明ブラケットがボコってしてて唇の裏を傷つけまくってる(T_T)(T_T)

早速今日口内炎が出来たし…常に痛いけど、これは慣れるのかな??矯正して八重歯がだんだん引っ込むまで辛いあせる痛痒い




6月に初めて矯正歯科を訪れてから約4ヶ月…
なんやかんや治療開始までの道のりが結構長かった……(_ _。)
{B81B247F-2DDE-47BB-8A7F-7E7A723A6953}
と、しみじみ思いながら今日飲んだずんだシェイク。このずんだシェイク本当に美味しすぎて、毎日飲めるよ…。(笑)1日1リットル飲みたいくらい好き( ்▿்)





話は変わりますが…
この前、成人式の前撮りしてきました★
成人式にしては地味な着物( ̄_ ̄ i)
{1A7C40C3-8A7A-4E63-BFE2-61BE57CF0625}
人にヘアメイクやってもらって感動した(笑)
髪型もメイクも、私に似合うようになんとかやってもらったおかげで、いい写真になりそう!嬉しい!早く写真おばあちゃんに見せたい(*^.^*)

でも親には着物姿が演歌歌手って言われたwww確かに演歌歌手か温泉宿の女将感が結構でてる…フレッシュ感が無いのは何故だ。

着物も重いし苦しいから、成人式当日は大変だろうなあ…
でも、友だちに再会出来るのは今から楽しみだったりするヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ






{3E821D49-0758-4947-A78B-287DEF88307B}
{E6DE8FF7-1E0D-466B-832C-9C51CF682E66}
そういや、昨日髪切った(笑)
ドライヤー楽ちん!
親知らず4本抜いて、小顔になるの期待してたけどそうでもないし実際何も変わってない……(笑)むしろ体重増えた笑い泣き
矯正して痩せるとか無いわ、、矯正マジック期待してた自分(笑)



ではウインクラブラブ