放課後飲んだバブルティーㅎ.ㅎ♥


ロマンドロールのミルクティータピオカだいすきなのです

{3854F292-97AF-4650-9A03-59BCB76ACC78}



おせふんも大好きな
バブルティーウインクキラキラ

{149ED9CC-B2A8-4F64-AB3C-C3AF4A111E36}
 
コピオカ行ってみたいなあ^^*



韓国行きたい〜〜🇰🇷♥
バイトがんばってお金ためよ(笑)





カムバ楽しみすぎてそれしか
生き甲斐がない(笑)TT


最近BTSにもハマりつつあるけど
やっぱり推しはにに一筋…ラブラブ

初めてににを見た時は、こんなに可愛くてかっこよくて、色気のある人いるんだって本当にびっくりしたな(笑)


これからも色んなことあるだろうけれど、どんな時でも応援していきたいしずっと好き´`*

こんなアイドルにハマった時がないから自分でも驚き…!EXOの魅力を教えてくれた友だちに感謝しないとキラキラ


{95D7CE0B-9436-401C-B09D-86FAA55CDF21}

にに見てると自分磨き頑張らなきゃなってすごく思う。。頑張ろう


自分磨きして少しでも綺麗になったら会いに行きたいなあ♩.。