{166D0158-9EA2-4B7A-BD5B-A95A615F1D71}

あんにょん*^-^*
このににが凄く可愛くて、、お気に入り(笑)




梅雨のジメジメとムシムシにさっそくやられてバテてる(笑)
暑いの苦手ショボーンもやもや


今日は朝から1日バイトでしたグラサン
昨日から6連勤(笑)

バイト先の人間関係にとても恵まれたおかげで、働くのはホントに楽しい(‐^▽^‐)
学校はたまにサボる時あるけど、バイトには一生懸命です(笑)



私は来春で就職する学年ですが、去年の冬から就活をして
入りたかった会社から、6月の頭に無事内定を頂きましたヾ(@^▽^@)ノキラキラ

割と早い段階で決めることが出来て安心したし、何より自分の時間をこれから大事に出来るのが嬉しいルンルン

時間を無駄にしないで、最後の学生生活を充実させたい晴れひまわり

会社で働くのも凄く楽しみだから、
来年の3月まではバイトも勉強も頑張る!!










話が逸れちゃったアセアセ

先日の歯磨き指導があってから、
今までの2倍の時間をかけて念入りに歯磨きをするようになりました!

手鏡で色々な角度から確認しながら、1本1本の歯を丁寧に磨いていくと、時間も結構かかりますねキョロキョロ


それでも重なり合っている歯の部分が
上手く磨けなかったので、
今日のバイト帰りにドラッグストアでワンタフトブラシを買ってみました(^O^)


これ下矢印
{DB32A467-8F47-4715-A90E-4655EDA46386}


今晩から使ってみよう〜ニコニコ
歯垢染色剤を使った後に、染め出した部分を磨くのに凄く便利そう!!



前はそんなに興味が無かった、お店のデンタルケアのコーナーを見るのが好きになりました(笑)

次は良さげな歯磨き粉が欲しいな〜✩




そして、
最近使っていてめっちゃオススメなデンタルフロス下矢印

{D25A5098-903F-4CC0-AD6A-96FB40CCA1E0}

クリニカの、
クリニカアドバンテージ デンタルフロスY字タイプ

という商品!


デンタルフロスが初めての人にも使いやすいって
書いてあって選んだんですが、
{C67E9645-DE9D-4718-87CC-E5680C9D9D81}
持つところがあるおかげで、すごーく握りやすくてやりやすい!!!


 鏡見ながら頑張ってますウインク鏡

綺麗な口の中をキープするためにもフロスでのケアって大事なんだな…

今までフロスは気が向いた時に(テキトーに)しかやってなかった…o(_ _*)o汚


診断日まであと4日🗓
早く治療したい〜!







今日買ったコスメのお気に入りブラシ音符

{A04E5D08-7A25-4531-94E9-BAEAE71AC466}

エスプリークのセレクトアイカラーは限定色が出てて思わず買ってしまった付けまつげピンク薔薇このシリーズはどの色も本当に使いやすい^^*
マジョマジョのは夏らしく黄色ラブラブ

もっとメイク上手になりたいな〜!ㅇㅅㅇ




では(^-^)ノ~~ 안녕~~~