歯列矯正のブログとして、どうかと思う内容だけど(笑)


高校生の時にむちゃくちゃハマって
3日に1度は食べてた気がするポテチ、、




{86FC105E-74EB-4827-9339-355C671CEB51}
しあわせバター!!🍯꺄~~ o( >▽<)o

学校帰りに、普段行かないスーパーに寄ったら売ってて!ラブラブ


久々に食べたくなって買っちゃった(`皿´) 
そして道端で写真撮った(田舎だから草むらで、、)



韓国でハニーバターチップが大人気ってなった時に便乗してハマってた(笑)

美味しいけど、食べすぎると飽きてくる味ㅋㅋ


でも食べ始めると止まらない〜DASH!
明日も買ってこようかなあ(笑)



{00B45343-888A-4B40-A09F-6467A03B507A}
チャニョルも恋の矢







早く抜歯して装置入れたいよ〜〜!
診断まであと1週間長い(笑)