最悪の場合をいつも考えてしまう
まだ始まってすらいないというのに。
不安には妄想が付きもので、
それを払拭するのは思考ではなく 筋肉を痛めつける事である。
考える間も与えない程 ストイックに。
そして、だんだんと跳ね返りが遅くなって来た身体に不安を抱えつつ。
疲れ果てたら眠るだけ。
どうにもなられければ、どうにかなるだけ。
どうにもこうにもどうでもよい。
あわよくば、良い方向だと信じて。
まだ始まってすらいないというのに。
不安には妄想が付きもので、
それを払拭するのは思考ではなく 筋肉を痛めつける事である。
考える間も与えない程 ストイックに。
そして、だんだんと跳ね返りが遅くなって来た身体に不安を抱えつつ。
疲れ果てたら眠るだけ。
どうにもなられければ、どうにかなるだけ。
どうにもこうにもどうでもよい。
あわよくば、良い方向だと信じて。