彌生です…


 毎日毎日俯いて仕事してるから

 首も背中もバッキバキ…

 もう限界だ!なんか良いエステ

 ないんかい?と調べたら


 なんと!!!10回¥11000の

 有名エステ体験が出来る

 所がありましてですね!!!

 早速予約して行って来ました


 私はこの歳で身長160センチ

 45キロなんて求めてないし

 今の体重よりー3キロ痩せれば

 良いかな?くらいにしか

 思ってないんですよね…


 先ず夫がケツのデカい熟女好き

 息子、娘も「オカン、歳取って

 ガリガリだとみっともないよ」

 とまぁ実に痩せるの家族が

 反対…


 だから10回で良いやになり

 行って来たら…


 あと汗💦をかくので

 スッピンで来てくださいと

 言われまして、日焼け止めすら

 塗らないドスッピンで行き

 ました…


 最初にお試しコースの説明が

 あり、その後店長さんが

 挨拶にみえて私をみるなり

 驚いて😳


「ビックリ🫨しました凄い美人

 なんですね!スッピンでその

 お肌なんですか!」と

 サービストークしてください

 ました😂


 もう便秘が3日続いてまして

 先ず、特殊な体重計にのり

 体脂肪だなんだと測り

 やっていましたら、またまた

 店長さんが飛んで来て…


「彌生さん!膝が悪いんですか

 曲がってますが?」と流石

 プロ「そうなんですよ膝が

 真っ直ぐに伸びないんです」  


 

 そんなこんなで紙パンツと

 紙ブラジャーになり身体中の

 採寸をして、先ずは遠赤外線の  

 サウナに10分入りジックリと

 汗を流してから今度は

 ビニールの敷いてあるベッドへ

 移動してそのビニールで身体を

 包み込んでその上からまたまた

 遠赤外線のドームが降りて来て

 私は余り汗をかかないんですが

 すんごい滝汗をかき…


 汗を拭いてからまたまた

 違うベッドに移動してベッドは

 下にローラーが仕込んであり

 またまたビニールに包まれて

 下のローラーが背中のツボに

 当たり気持ち良いなんて

 もんじゃないです…


 またまた滝汗をかき

 体重計に乗ったらマイナス2k

 これは汗のおかげですね🤷‍♀️


 でも凄いデトックス効果あり

 なんか身体がスッキリしたのと

 驚いたのは膝が久しぶりに  

 真っ直ぐになった事…  

 膝って冷たい湿布より暖めた

 方が良いのが分かりました…

 暖かい湿布って売っている  

 のかなぁ?


 そしていつものディオールに  

 行き前から狙っていた

 これをゲット…





 これ夏の限定色なんだけど  

 超人気商品、このターコイズ

 ブルーが気になっちゃって

 やっとゲットしてスッピン

 なので、図々しくフルメイク

 美容部員さんにやって貰い

 ました、私はもっとアイライン

 ガッツリ入れて欲しかったが

 まぁ良いとしよう…


 エステサロンイヴ



 💁‍♀️こちらがエステイヴです…


 お近くにありましたら

 是非予約なさってくださいませ

 あと狭い個室とか苦手な方は

 オススメしません…


 そんなこんなで今日も行って

 来ます🫡


 続きます…