
彌生です…
毎日毎日俯いて仕事してるから
首も背中もバッキバキ…
もう限界だ!なんか良いエステ
ないんかい?と調べたら
なんと!!!10回¥11000の
有名エステ体験が出来る
所がありましてですね!!!
早速予約して行って来ました
私はこの歳で身長160センチ
45キロなんて求めてないし
今の体重よりー3キロ痩せれば
良いかな?くらいにしか
思ってないんですよね…
先ず夫がケツのデカい熟女好き
息子、娘も「オカン、歳取って
ガリガリだとみっともないよ」
とまぁ実に痩せるの家族が
反対…
だから10回で良いやになり
行って来たら…
あと汗💦をかくので
スッピンで来てくださいと
言われまして、日焼け止めすら
塗らないドスッピンで行き
ました…
最初にお試しコースの説明が
あり、その後店長さんが
挨拶にみえて私をみるなり
驚いて😳
「ビックリ🫨しました凄い美人
なんですね!スッピンでその
お肌なんですか!」と
サービストークしてください
ました😂
もう便秘が3日続いてまして
先ず、特殊な体重計にのり
体脂肪だなんだと測り
やっていましたら、またまた
店長さんが飛んで来て…
「彌生さん!膝が悪いんですか
曲がってますが?」と流石
プロ「そうなんですよ膝が
真っ直ぐに伸びないんです」
そんなこんなで紙パンツと
紙ブラジャーになり身体中の
採寸をして、先ずは遠赤外線の
サウナに10分入りジックリと
汗を流してから今度は
ビニールの敷いてあるベッドへ
移動してそのビニールで身体を
包み込んでその上からまたまた
遠赤外線のドームが降りて来て
私は余り汗をかかないんですが
すんごい滝汗をかき…
汗を拭いてからまたまた
違うベッドに移動してベッドは
下にローラーが仕込んであり
またまたビニールに包まれて
下のローラーが背中のツボに
当たり気持ち良いなんて
もんじゃないです…
またまた滝汗をかき
体重計に乗ったらマイナス2k
これは汗のおかげですね🤷♀️
でも凄いデトックス効果あり
なんか身体がスッキリしたのと
驚いたのは膝が久しぶりに
真っ直ぐになった事…
膝って冷たい湿布より暖めた
方が良いのが分かりました…
暖かい湿布って売っている
のかなぁ?
そしていつものディオールに
行き前から狙っていた
これをゲット…
これ夏の限定色なんだけど
超人気商品、このターコイズ
ブルーが気になっちゃって
やっとゲットしてスッピン
なので、図々しくフルメイク
美容部員さんにやって貰い
ました、私はもっとアイライン
ガッツリ入れて欲しかったが
まぁ良いとしよう…
💁♀️こちらがエステイヴです…
お近くにありましたら
是非予約なさってくださいませ
あと狭い個室とか苦手な方は
オススメしません…
そんなこんなで今日も行って
来ます🫡
続きます…

