春風香 | ORANGERANGE 自分の歌詞

ORANGERANGE 自分の歌詞

オレンジレンジの歌詞載せたり
自分で考えた歌詞のせます
チラッとみて感想とかいってくれたらうれしいです

毎年毎年卒業していく先輩たち今年は俺らの番

寂しいがしかし父さん母さんばあちゃんじいちゃん

みんなが卒業子供からの成長

体は成長してもまだまだ子供な僕ら


*遠く離れていても僕と君はつながっている同じ空の下

 地球が丸いのはまた君に会えるように神様がしてくれたんだ

 2人の肩を押してくれた春風君の匂いを飛ばす風


夜に考える明日で会えるのは最後だから

夜空を眺めて寂しい夜を紛らわす音楽

でも寝れないだからオールをするんだ


夜の匂い朝の匂いかなしい匂い懐かしい匂い

何度も嗅いだ匂い思い出す君との別れ・・・

「また会おう」僕と君との約束


*遠く離れていても僕と君はつながっている同じ空の下

 地球が丸いのはまた君に会えるように神様がしてくれたんだ

 2人の肩を押してくれた春風君の匂いを飛ばす風

 遠く離れていても何処にいても同じ香が風にのって伝わる