詩[腐敗]僕はぼんやりと空間を見つめる眼鏡を外した視界はぼやけ輪郭がはっきりとしない頭の中を 何かが巡るくるくる 狂々心は止まり瞼は何故か重い僕の何処かが腐っていくゆっくり ゆっくり腐敗していくあぁ嫌だな何だか とても嫌だ少し 眠ろうかなakatuki.
詩[眠り]眠 りは何より贅沢だ微睡み 静かに 沈んでいく其処には自分を邪魔するものは何も無く優しい闇だけが包み込む夢は残酷だ甘やかし 期待させ 裏切る幸せな夢を見た時の目覚めた後の喪失勘悪質な夢を見た時の目覚めた後の胸騒ぎでも僕は眠りたいんだ優しい闇に包まれて残酷な夢に侵されながらもただ静かに眠っていたいakatuki.
26年6月1日22時23分祖母逝去こんにちは、アカツキです。昨夜22時23分にお祖母ちゃんが息を引き取りました。無事妹も父親も間に合って最期は静かに逝けたみたいなので良かったなと思っています。今日は仮通夜で通夜や告別式等で四日までかかるそうです。落ち着いたら少し休んでバイト復帰する予定です。お祖母ちゃんありがとう最後は風呂沸かして待っててくれたんだね入れなくてごめんねゆっくり眠ってください。akatuki.