こんばんは爆笑

ペットショップ海ですうお座

9月定休日をお知らせします📢


4日(水)
5日(木)
9日(月)
10日(火)
11日(水)
16日(月)
17日(火)
18日(水)
25日(水)



連休が多くなってますのでご注意下さい🙇‍♂️

そしてちょこっとイベントのお知らせです犬


魚では無くワンちゃんのイベントなんですが、和気町で10月20日(日)にわんわん運動会が開催されるそうです爆笑キラキラ




いろいろな競技やファッションコンテスト
ステージショーなど盛りだくさん爆笑キラキラ

我が家の看板犬も参加予定となってますキラキラ

お時間ある方は是非、競技に参加しませんか?

競技参加には予約が必要になります

9月10日(火)〆切となります


ちょこっと宣伝でしたウインク