みなさーん  こんにちは


みなさんは占いをみてもらうのは 好きですか?


 元気になろうとおもって見てもらっても


かえって悲しくなったりする事を言われちゃった


りすることがありますよね?わたしは中学生の


頃 両親が会社を経営していて、たまに占い師さ


んに鑑定してもらってました。私も中学生の時に


その両親が見てもらってる先生にみてもらった


ことがあります。なんと一言目があなたは飛行機事故で死ぬと言われました。わたしは😨ガーン

いまでもその言われたことは覚えていて脳裏から

離れませんがそれ以降100回以上飛行機✈️

乗ってますが、飛行機事故にはあってません


わたしはそこでしあわせな方に占ってもらうのが


ベストだと、思いました。結婚💒したい方は


結婚生活がしあわせな方に鑑定してもらうとか


お金や財が欲しい方は金運があるかたに鑑定


してもらった方がベストだと思います。


やはり人気占い師の方は運気がいいので


元気なるようなアドバイスをしてくれるはずです。


自分の大事なお金💰ですので、大事に


使ってくださいませ。


わたしは自分で飛行機事故✈️には合わないと


決めてます。では 今日もあなたにとって


大事な1日を楽しくお過ごしくださいませ。


今日もありがとうございます♪♪♪♪♪