ニコニコタイ🇹🇭バンコク→アユタヤへおねがい

皆さま
おはよございます。

バンコク→アユタヤへ爆笑

うーん
さてバンコクの3日目は
バンコク→アユタヤ
アユタヤではワット巡り爆笑

車で一時間ちょっとだね爆笑

いつもの大切さな友達にね
バンコク→アユタヤへ
彼の車で連れて行ってもらいました爆笑

バンコクよりアユタヤの方が暑い😵








まずはね笑い泣き
暑いからと言って先にご飯にしたよ爆笑


あの〜爆笑
カワエビ🦞めっちゃ美味しいんだけど
やっぱ
現地の人しか知らない
お店は恐るべし爆笑


私は〜完食だわニヤリ

でぇ
まだ暑いからと言って
先にオシャレなカフェへ
これまた人気のカフェ
やっぱ強いわね〜現地の人のパワー爆笑




私は幸せすぎるラブ
タイに🇹🇭訪れたら必ず
たくさんの友達に(もはや家族)囲まれて
本当に幸せですラブ

ありがとうを言い切れないなぁラブ


お次は
アユタヤ ワット記事をポストする
予定ですよラブ

👑かよスタイル〜Kayoco🔮