6月27日、15時から熊本城ホールでMISIAのライブに参加しました。


昨年ある予定でしたが、コロナの影響でやっと昨日、MISIAの初ライブに行くことができました!



席は前から8番目という、神引きでした😊


コロナ禍ということもあり、どのくらいの人たちが入れるのだろうと思っていたが満席!


短くて、もっともっと聴きたかったけど、大満足でした!


ライブが始まり、一曲目を歌い出し、すぐ鳥肌が…。


何事もそうですが、最初が大事ですよね


想像以上の迫力、MISIAのオーラ、素晴らしいの一言!


熊本城ホールは日本でも最高のホールだと、そう言われると熊本人としてはとても嬉しかった(笑)


コロナ禍で、みんなが辛い思いをしてるからこそ、音楽がないといけないと言ってました。


これからも一生懸命歌いますと!


どれもいい曲で、涙が出ましたが、1番は、やっぱり、、、明日へ


最後の地声、本当にすごかった。


めちゃくちゃカッコよかった。


自分が今まで見た女性の中で1番カッコいいと思いました!


MISIAは音楽で日本を、世界を笑顔にして、貢献している。


熊本地震のことも話をしてくれて、復興にも携わってくれている。


本当にありがとうございます😭


また絶対に参加します。


それまで元気に頑張ります!


MISIAが言ってました。私のライブに来ないのはもったいないと!


みなさん、是非、MISIAのライブに!!!


明日もMISIAの曲を聴いて頑張っていきます♪


思い出をありがとう😊