雑誌の特集号が目に入り、購入しました。

 

以前と少しも、お変わりになってないですね。とか、いつも変わりないですね。と言われる方が良いのです,

 

写真 ↓ 特集情報によりますと、進んで変わらないね と言われるよう頑張らなくては!

 

100個のテーマが特集されています。「生き生きとしている人が実行している100のこと」

 

中でも10くらいは私のサロンにゆだねて頂いて大丈夫です。

例えば

・パーソナルトレーニング

・相手も自分も褒め殺す会話(ワクワクセッション笑顔コース)

・くすまない、老け見えしない(スキンケアはお任せください)

・心も体も労わる時間を

・まず健康美づくり

・整った心を持つ(気功セラピーおすすめ) 続きは、是非サロンで 

 

何才になっても前向きな人生を楽しむため

お近くの予防医学セラピーサロンでも

 

変わりないですね。といわれるための100のことが書かれているので、そのためのポイントメモしてみると良いですね。

 

私的にも変わらないですね!と良く耳にしますが、素直に受け取り調子に乗って磨きましょう。*そんな事無いですヨは止め

 

レベルアップすべきテーマ

・カラオケは遊びではなくて、老化予防

・推し活で生きる勇気を

・カロリー計算をやめ、色で食べる

・相手も自分も、褒め殺す

・見た目よりも心意気

・夜寝る前に反省などしない

・お笑い番組を見て大笑いして寝る

・嫌いな食物を無理して食べない

・嫌いな人とは、食事を一緒にしない

・グレイヘアがみんなステキとは限らない

・もったいないと何でも食べない   *雑誌から100見つかります

 

今日よりもっといい明日にするために「アップデートしなくっちゃ」

人生後半は、もっと楽しくなる。

 

2024年度、今日から辰年の後半です。宜しくお願い致します。

 

★予防医学エステスクール

 

 

 

LINEお友達登録お待ちしています

友だち追加

★オリジナルスキンケア 

公式ホームページ

 

KYOTO THERAPY SCHOOL SHINKA ご案内

★PIA予防医学セラピー協会 

 

パーソナルトレーニング(気功整体でマイナス5才)

メール mail@pia.gr.jp