5月20日調理室満席のご参加、ありがとうございました。

 

関東、関西、早朝からの準備、ご参加ありがとうございました。

 

薬漬け、検査漬けから代替医療が見直され(西洋医学一辺倒ではなく)明るい情報がおおくなりました。

 

私たちの予防医学推進活動もコツコツ20年、今日は特別ワクワクの講習会です。

 

講師の先生 塩見奈津子薬膳師さんの育てられた、有機無農薬の花や野菜が1人1人に元気を下さいます。体質別のブレンダー各種・ナチュラルなスイーツ作りました。エキサイティングでワクワクの様子でした。

 

 

 

PIAニュースレター「プルメリア」でご覧ください。

お申し込みは  mail@pia.gr.jp  へ