昨日は、4月10日「岡崎庵」で開催・出店のためのレッスンも入れながらの教室でした。

 

気功でからだを動かすコーナーを担当します。練功18法や一指禅功、気セラピー心果もチョイスしながらの熱いレッスンでした。

平成1年夏から上海の気功師さんに教わり以来「気」を育ててきましたが、気楽に体を動かし気軽にできる気功をセルフセラピーとしてレッスンしています。

 

気功を取り入れると、年齢が高くなっても・実際60代70代80才90代で「軽やかな健やかさ」をキープできます。

はじめて参加の方の場合、触れていないのに気が流れ肩コリなど軽くなったりする場合もあるあるなので、当日「身体は自分のことを知っている」ことを体感いただけたらうれしいです。

 

統合医療(西洋医学と代替療法の共有)を願いながら、私たちにできる事「未病改善や年齢を健やかで軽やかに重ねられるよう」シェアし高めていきますので、是非ご一緒にー💛

 

気の事を知りたい。教えてあげれるようになりたい。そんな方のお声も聞いています。体験レッスンにお気軽に来てくださいね~

 

頼もしい予防医学となると思います。

 

4月10日京都市内岡崎庵へは、動きやすい服装でね。

 

 

 

LINEお友達登録お待ちしています

友だち追加

 

★オリジナルスキンケア 

公式ホームページ

★予防医学エステ養成スクール

KYOTO THERAPY SCHOOL SHINKA ご案内

★予防医学セラピー協会

リンク 

 

 お問あわせメール mail@pia.gr.jp