三寒四温の候、ファッションを着たり脱いだり(笑)朝の支度にはオシャレに時間的余裕がいりますねー

 

明るいネックレスやピアスなどワンポイントが欲しくなる春です。

 

春と言えば、特にピンク色とターコイズブルーの好きなかいさんです。

 

映えるのは、肌色もケアしましょう。こちらです~

ムラサキ根石鹸を泡立て、泡パック(8分)流し洗いでワントーン色白に!

 

片手実験

洗い流すと(キメ整いなめらか)

サロンでは、泡エステにも使われている、人気アイテムです

ヤングレディの皆さま、紫根石鹸とACEローションでプロ仕上げ出来ます。幹細胞配合ローションをプラス

 

サロンの手順、ご提供しています。 

ご一報くださいね~

さらにお肌はしっとり!

 

 

春の薬膳で綺麗に差をつけましょう~ 「春薬膳レシピ」

例)春菊と豚肉のサラダ

豚肉をサッとゆでて、春菊と混ぜ合わす。

 

例)春キャベツのコールスロー

刻み塩と酢少々ビニール袋で

 

例)セロリとアサリのスープ

お好みでおいしく

 

例)いかと山菜のパスタ

ゆで汁にイカと山菜を入れ味付け、ゆでたパスタをからませます~

 

美しさの養生たっぷりの春ですー

 

 

LINEお友達申請

友だち追加 

 

★オリジナルスキンケア 公式ホームページ

★予防医学エステ養成スクール KYOTO THERAPY SCHOOL SHINKA ご案内

★リンク 予防医学セラピー協会

 

 お問あわせメール mail@pia.gr.jp