仲良し3人組さまご来店頂き、笑い過ぎました。

 

仕事冥利いただきました~

こんにちはニヤリ

かいさんです。

 

陽気で姦しい(笑)知的で美しい3人様ご来店。セラピーとデトックスで午後貸し切りいただきました。

こちらのセラピーとヘッドスパや注熱や波動施術のオーダー仲良く、頂きました。

 

あの時から、「悩んでいた目の下のたるみ良くなりました~」毎日しましたから~

 

昨年、「美容成形に行きたいぐらいコレが悩みです。」と真剣に悩まれていたので、セルフケアレッスンと・アジャストハイセラム1本ご購入頂き夕食後か入浴後にオリジナルの秘策を実践されました。

サインはやったねー(仲良しさまも一緒にレッスン済) 

目の周りの骨筋マッサージ5種類と、10年先の老化を予防しながら若くするセラム(新発売)をのばして十分睡眠、で、結果をだされました。

 

感想はリンパの一番深いところの血行が良くなりますー

 

両目袋の凹みしわ、なくなり相乗効果を感じました。


もう一度骨筋レッスンを予定しました。

結果をいただきうれしいです。

 

『毒を流す』はビューティポイント、早めに知っとくと仕合せ❤

 

これからもお客さまからの経験を直伝します

 

 

 

 

 

 

お申込み例

 

 

LINEお友達登録お待ちしています

友だち追加

 

 

★オリジナルスキンケア 

公式ホームページ

★予防医学エステ養成スクール

KYOTO THERAPY SCHOOL SHINKA ご案内

(特定非営利活動法人》予防医学セラピー協会

 かいさんのメール mail@pia.gr.jp