泣いても一生、笑っても一生!なんて言葉がありますが・・・ニコニコ行きましょう。

 

今日気が付きました。銀行の窓口にあった無料の紙封筒が無くなっていること。物質的ホスピタリティーが減っていく時代のようです。パタパタと時代が変化しますね~

 

ニコニコ行きましょう!と言っも、乗れない人も多いウエットな秋、自分力が発揮できない方のご相談多くなっている今年です。

 

数カ月後、そんなこと有りましたか?とステージをチェンジのお手伝いワーク結構多忙です。

 

心身共に健康なバランスが整えば開運スピード上がります。(開運とは好運に向かう事。

 
悩み相談、話して楽になりましょう。ヒアリングしてオポチュニティーをご一緒します。
 
誰でも学んでおきたい好運のオポチュニティーは未来セラピーです。あなたの周りの人のお役に立ちされたい方に直伝中です。

手のひら診断士、薬膳アドバイザーマンウーマンリモート講座開催中

11月は、第2週と、第4週の2講座です。

 

11月4日から5日の1泊2日、予防医学と開運ツアー・すっごいラッキーのご用意できました。すでにワクワクの参加者申し込みの皆さんお楽しみになさってください~

 

ライン登録はこちらからお願いいたします

友だち追加


素肌の一生をサポートする

オリジナルスキンケア 公式HP

■かいさんのリモートセッションは

(お問い合わせ mail@pia.gr.jpへ)