ハンサム対決!ミュージカルあっち向いてホイ | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

PIWの記事

● Spotiva(ライター小宮さん)
村元哉中・高橋大輔「かなだい」初の振り付け曲は「けっこうレア」狂おしい臨場感に大歓声
https://sportiva.shueisha.co.jp/clm/othersports/figure/2024/04/29/post_29/
 

今年2月、高橋がプロデュースした『滑走屋』は、まさに新感覚で革新的だった。アイスショーの常識を覆し、一人ひとりが物語を担いながら、疾走感はノンストップ。氷上のシアター作品のようだった。
 裏返せば、先駆的な作品を仕上げるのは過酷な作業だったはずだ。
「(何かをつくる)そういう意味で追い込まれるのは嫌いじゃないです。みんなでつくり上げるのは好きだし。しんどいですけど、やったあとにしんどかった分、絆も深まりますね」
 高橋はそう語っていたが、『滑走屋』が終わったあとの彼は、すべての力を使いきっていた。
 直後のインタビューでその頬がこけ、目もくぼんでいた。寝食も犠牲にしてきたのだろう。周りから「極限まで自分を追い込めるのが才能」と言われるが、想像以上だろう。
 一方、「撮影をお願いします」という声がかかった途端、生気を取り戻す姿は瞠目に値した。顔全体が明るく輝き、目に力が宿り、指先にまで血が巡ったのだ。


PIWとは直接関係ない場面の描写ですが
私はここに高橋大輔という人の全てが詰まってるなと思いました。

こんな感じなんだろうな、とこちらは想像するしかないことを
直接その場に居合わせた人から伝えてもらえるの凄く嬉しいな


● World Figure Skating
スケーターがシャウトする! プリンスアイスワールド「A NEW PROGRESS~BROADWAY ROCKS!」横浜公演
https://worldfigureskating-web.jp/news/7160/



● 石井一孝さんインスタ
https://www.instagram.com/p/C6UyfZ6S9cE/?img_index=1

うで!筋肉




先週の「ぽかぽか」(4/25放送)
またまた面白かったですね、毎週こんなに面白いと逆に次が怖くなっちゃうよ


先に「とっとり・おかやま新橋館のリニューアル記念オープニングイベント」が入っていたため「ぱかぽか」に遅れて駆けつけているところを中継

今週のテーマは「過去イチ好きな本」で大ちゃんは「残穢」(ざんえ)
めちゃくちゃ怖いホラーだそうですよ~ムリー

山崎育三郎さんに「大ちゃんが居ると思って来たのに」言われて
大ちゃんも「今日ハンサムに会えるの楽しみにしてた」と



ハンサムの真似!乙女のトキメキ

ロケバスが動いていないんじゃないかと疑われ自ら動く事によってなぜか疑惑を深める


「もう着くから!」アセアセ

やっと来た!


「大ちゃんに会えるから今日来たのに」
「今日に限ってね本当に申し訳ないです」

山崎育三郎さんの”ぽい”は?

大ちゃん「酔っ払った事ないっぽい」
「めちゃくちゃ気遣いの方でけっこう気を回してくれるんで、人と飲んでも酔ったことないんちゃうかな?」
育ちゃん「大ちゃんが酔うから酔えないんですよ」
大ちゃんは酔うと「可愛くなっちゃう」「甘えん坊になっちゃう」
みんなに言われてますね(笑)

 

息ピッタリの2人!


ミュージカル風のあっち向いてホイ!大ちゃん×育ちゃん


導入はカッコよかったのに

 


「勝ったの?俺?」

マジボケの大ちゃん、育三郎さんきまってたのに~


それからはビシビシとポーズがきまる2人

面白カッコいい!!

讃え合う2人が素晴らしくアスリート感

 

最後に育三郎さん
「大ちゃんとミュージカルジャンケンできたのがよかった、プライベートでもやろう!」

とても楽しそうでした


育三郎さん、大ちゃん大ちゃん言ってくれて嬉しかったな
本当は大ちゃんの方がホスト側だったのにありがとうございます
お願い

 

 

 

 

【テレビ情報】(今週)

4/29(月)~5/2(木)
日テレ「DayDay.」インフォメーションコーナーにて氷艶特集が放送
 

5/2(木) 11:50~13:50 
フジテレビ「ぽかぽか」
 

5/2(木) 20:00~22:00 
TBS ニンゲン観察「モニタリング」

★山崎育三郎と高橋大輔が『美女と野獣』の曲でコラボ
宣伝動画
【YouTube】
https://youtu.be/lJLyPoXNdr4?si=b00Q0dJdcPTulfNC

セルフコレオですってよ!本当に育三郎さんのお陰です

お願い


5/3(金) 11:00~
フジテレビ「ノンストップ!通販 いいものプレミアム」放送予定



【雑誌情報】
表紙だ!

サンデー毎日 6/2号【表紙:髙橋大輔】5/21発売
表紙:髙橋大輔 巻頭グラビア&インタビュー7P


忙しいですね
楽しみいっぱいありがとう!