一番緊張するのは・・ | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

先週の「ぽかぽか」ふりかえっとこ

 

オープニングで前の週の大爆発をイジられてて

好評なのはよかったけどこれからも上手いボケを期待されてしまうと大変かもしれない

これがバラエティの難しいところではありますよね


今週のお題「ここ一週間でへえ~と思ったこと」

「犬には鼻毛がない」
これは確かにへえ~びっくりですね 

 


色々調べたようで「猫とかもないみたいです。」

確かにないわ猫
林修先生も知らなかったらしくて、みんなをへえ~と言わせました!グッヨシ!

ゲストトークコーナー

「体を動かさない時が続くと体がソワソワして寝れないっぽい」
体が疲れていないと寝れないのはアスリートあるあるだったようですが
体がソワソワするとはどんな感じなんだろう

フリーアナ上重さんへ

「バスローブ持ってるっぽい。」

 


澤部さん「大ちゃんは?」
「大ちゃん?、大ちゃん持ってないです」
岩井さん「大ちゃんは自分のこと大ちゃんて呼ぶんだ」

皆大笑い!爆  笑和歌子さんまたテッシュで涙拭いてましたね

 


小学生と言われてしまいました。(;^◇^)
 

ピッチングチャレンジ

野球の野村弘樹さんが見事ど真ん中でビックリしてる2人がなんか可愛い


(*゚◇゚)


SHOW-WAの合宿VTRを見て

自分も振り付け作るの苦手だし、2人で滑るのに慣れて急に1人になると不安感が増してくるので気持ちは分かる

とSHOW-WAのメンバーに寄り添ってました

今回もとても楽しそうでしたね

照れ

 



そして土曜日放送の「今週のぽかぽか」めっちゃよかったです!
未公開トーク「高橋大輔にみんなで聞いてみよう」を放送してくれました。
お願い


質問は何でもいいのか?と聞かれて
大ちゃん「ノーNGで」
まずは好きな食べ物は「唐揚げと餃子です」
れいちゃん「大輔さん、緊張してるってすごいおっしゃるけど全く見えないじゃないですか、競技の時とか緊張したらこれやるこれをしとけば落ち着くみたいなものってあるんですか」
「ないっすねー」
「いつ一番緊張するんですか」

 


「一番緊張するのは、最初のポジション取った瞬間曲鳴るまでの・・あそこですね」
「もう逃げられないっていう」


2人のときと1人のときとどちらが緊張するか

「2人の方が心強いです。引っ張ってくれたりもするんで」

 

髪型のこだわりについては、顎が細く首が長く見えるようにしていると


昔の襟足伸ばしたスタイルについて”汚かった”などと自虐をかますので
みな全力でイヤイヤ言ってくれてましたよ
それがカッコよかったって!

 

和歌子さんも「風になびくとカッコよかったんですけど」てね


そして薄毛予防の話をする大輔
もーちょっと褒められるといたたまれなくなってすぐそういうこと言うんだから!
でもシャンプー前の予洗いは髪のケアに本当にいいらしいですね

「本当にNGなしですね、薄毛予防のテクニックまで」

大ちゃんはいつだってそうです。
以前はそんな正直すぎる彼の性分をあまり歓迎できない時期もあったし

エンターテインメントの世界で生きていくのだから

少しくらい演出して自身の商品価値を高めて欲しいと思うこともあります

が、ご本人がそれをやりたくないのだからしょうがない

 

もう今は諦めて、こちらもそんな姿を楽しまなきゃって思っております

照れ

 

 

 

 

最後にテレビ情報の訂正ですが
4/25(木)放送のTBS「モニタリング」
https://www.tbs.co.jp/monitoring-golden/
予告から育三郎さんと大ちゃんの項目がなくなっています

後日?期待!