まだまだ味わう「さんま御殿」 | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

氷艶からお知らせ~!

● 氷艶2024
https://hyoen.jp/cast.html

高橋大輔 & 小野田龍之介 ビジュアルを公開しました!

キラキラ
大ちゃんがカケルだったんだ
てことはあらすじの名前順からカムパネルラの方なのかな?

銀河鉄道に乗って異世界へ行ってしまったカケルをトキオが探しに行くとか
時空超える系かな、とか・・妄想が止まんない
爆  笑




また来た!テレビ出演情報
● テレ東

「土曜スペシャル 千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅 第20弾」

3/30(土) 18:30~20:54
https://www.tv-tokyo.co.jp/sat/


千原ジュニアとフィギュアスケーターの高橋大輔がタクシーを乗り継いで新潟県阿賀町から茨城県水戸市の偕楽園を目指すふれあい旅!

ジュニアさんと大ちゃんと2人きりで2時間半近くある番組ってこと?
すっごい楽しみ♪
ちょっと気になる”山間の秘湯!美肌の湯”?!
びっくりとうとう??




3/19放送「踊る!さんま御殿 !!」まだまだ何度も観てます

お気に入りのシーンだらけでしばらくこれで生きていける

乙女のトキメキ

ここのところTV出演に際してビジュアルの心配がまずない
これほど心穏やかなことがあろうか

 


リフティングできなくて照れ笑い、なんか楽しそう♪

 

さんまさんに「高橋くんもイメージ合わないな、何でもできる感じやもんな」

と言われていますがやっぱり世間はそういうイメージなんですね

 

やり切った顔してるけど、へなちょこリフティングの後です
大ちゃんの顔ってどの角度から見ても整ってるけど、これは特に好きな角度なの
ZOROキャスターの角度だ!


佳菜子ちゃん「氷の上に乗ったらぱーん!とか全然変わるんですけど」
佳菜子ちゃんのパーン!が可愛いのと
それを見る大ちゃんがなにやら可笑しい



氷の上ならトークもキレキレ!と盛り上がって
はあああ・・アセアセ の大ちゃん

オリンピックの選手村の話になって
さんまさんに「選手村ってどういう感じ?高橋くん」と急に振られ
ポケッとした顔で「ふぇんしゅむら・・ですか・・??」「どうだ、どうだろー」
となってたの可愛すぎた


反省・・
ここは戦場ぞ!
 


人の話を聞いているときの真剣なまなざし、首の角度が何気に完璧なのです

 

さんまさんとカラオケに行きたいと誰よりも高く手を上げてるんだけど

この嬉しそうな顔はなんだ爆  笑
 


お酒を飲むと女性を口説きやすくなるとさんまさんが言った時に
「あはは、それは分かります」と言った大ちゃんの声が好き
「口説けてるのか分からないです、あはは」の裏返る声も好き

飲むと陽気になって「全員友達!」

 

さんまさん多分わざとチューの話したと思うけどこれは芸人の世界では愛
でもちゃんと否定した佳菜子ちゃんグッジョブと思った
芸人の法則を適用するのはさすがにキツいよー

大ちゃんにとっては大したことない軽口でも勘弁して欲しいものはある
ちょっと前に「飲んだら脱ぎそう」と予想されて大ちゃんイエスと答えていたけど
あの時も荒川さんがちゃんと否定してくれた
男にとってはどっちでもいいことだろうしウケればいいだろうという気持ちもあろうかと思うけど
ここはどうか、(私の心をえぐるので)一線を引いて欲しいです。
お願い

体形を保つために一日一食にしている話

「メンタル重視」
メンタルが外見に如実に表れてしまう人だからそれがいいと思います。


部屋を自分好みにしないと気が済まないのは奥さんが困りそうと言われて

「そうっすねー」???考え中


姪っ子や甥っ子が散らかしたものをずっと片づけてると説明していたら
さんまさんに「ちゃうで!」と言われて、(*゚◇゚)あっ?!!となったところです。
いちいち可愛い


大ちゃんさんまさんと飲みに行けたらいいね

カラオケ絶対盛り上がりますよね

想像しただけで楽しくなる~♪