年末年始の準備せな!全日本も楽しむ | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

年末年始のかなだい新プログラム振付密着配信!
申し込み忘れてませんか~
大ちゃん関連色々あり過ぎて私もうっかりしていて昨日申し込みました。

素敵な宣伝動画も来ましたよ!!
● かなだいインスタ
https://www.instagram.com/reel/C1HNGHEpPGr/


 

● エプラ
https://eplus.jp/sf/word/0000146945
【前編】の配信まであと一週間!

おねがいワクワク



そして、来た!来ると思った!
正に奇跡としか言いようのない3年間を詰め込んだ一冊

「かなだいのキセキ」キラキラ
記念の本が出るのは必然として、撮りおろしは嬉しいサプライズです!
プレスリリース
● PRTIMES
アイスダンス・カップル「かなだい」こと村元哉中さんと高橋大輔さん。二人の結成から引退までを収めた 唯一のオフィシャルブック!

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000001129.000026633.html


通常版の表紙はアイスダンスカップルの歴史本として完璧に美しいキラキラ


限定版の方はドラマか物語のポスターみたいで引き込まれるキラキラ


どちらも素敵 爆  笑

ファッション誌 『Numero Tokyo』 とコラボして、2人のモードなグラビアを撮影。
『Numero Tokyo』3月号(1/26発売)に掲載する写真のアザーカットを、本書に多数掲載。


めちゃくちゃ楽しみ~!!


お久しぶりのヌメロですが
以前大ちゃんのグラビアが掲載された時のエディターさんのブログを掘り起こしてくださった方がいらしたので私も貼っておきます。
もう11年も前なんだ

● Numero TOKYO
ブログ
Numero TOKYO editor
表現者、髙橋大輔選手の魅力。2012.5.29up

https://numero.jp/numeroeditor/2012/05/29/%e8%a1%a8%e7%8f%be%e8%80%85%e3%80%81%e9%ab%99%e6%a9%8b%e5%a4%a7%e8%bc%94%e9%81%b8%e6%89%8b%e3%81%ae%e9%ad%85%e5%8a%9b%e3%80%82/

● フィギュアスケートLife (X)
https://twitter.com/fskating_Life/status/1736944465808695796

キラキラ





滑走屋についてなかなか詳しいインタビュー記事がウェブマガジンに掲載されています。
● mute
高橋大輔がプロデュースするアイスショー『滑走屋』の初舞台の地が福岡に決定!
https://muto-web.com/article/25073/

福岡はフィギュアスケートの競技者が全国的に見てそれほど多くありません。そのため5月の公演で初めてアイスショーをご覧になった方も多かったようです。ですが、多くの方からまたアイスショーが観たいですという感想をいただけたので、その約束を叶えたいと思い初公演の場所を福岡にしました。

開催地を福岡にしたのは意図的なものがあったんですね

 

この記事ではないのですが、福岡のラジオで大ちゃんは滑走屋について

アイスエクスプロージョンをやろうとしたけど時期やタイミングが合わなかったりして

そんな中で色々話し合っているうちにこういうのもありかなと発想が出てきた、と言っていて

以前から進めていた企画というわけではないということで

ここのところ集中的に忙しいのはそれもあってかなと思いました。

 

それでも、全てにおいてこだわりは捨てず妥協は許さずの人ですからね

フルプロデュースの言葉の重みをひしひしと感じます。

 

 



大ちゃんと哉中ちゃんがプーマコレクションを動画で宣伝!可愛いです♡
● プーマ K7D1+コレクション
https://jp.puma.com/jp/ja/select/k7d1/k7d1-%E7%89%B9%E9%9B%86%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8


ラブラブ

 

 


テレビ出演情報!!
● 日テレ
https://www.ntv.co.jp/oshareclip/
「おしゃれクリップ」次回 ゲスト:高橋大輔
2024.01.07 22:00〜放送

【YouTube】
https://youtu.be/J4H5O3-Ex2M?si=WnBNRk6qnz5xI2UZ

新年早々楽しみがあるって幸せ!照れ




最後になりましたが、全日本選手権始まってますね
私はこれまで、大ちゃん引退時には競技ほぼ観なかったし
復帰してからも大ちゃんに関係ある試合しか観てこなかったのですが
今回初めて大ちゃん関係なくテレビで試合を観ました。

そう、この方々の演技を観るため

滑走屋出演者
友野一希、山本草太、島田高志郎、三宅星南、青木祐奈
大島光翔、櫛田一樹、門脇慧丞、木科雄登、長谷川一輝、佐々木晴也、北村凌大

三宅咲綺、江川マリア

友野くん、草太くん、高志郎くん、星南くんは今までもテレビでお見掛けしていたのですが
それ以外の方々の試合をちゃんと観たのは本当に初めて
同じものを大ちゃんも西日本と東日本で観てそしてスカウトしたのかなと思いながら
とても興味深く拝見しました。

ジャンプがハマらなかったりレベルを取りこぼしたり上手くいかない部分もありましたが
確かに滑走屋たちは滑りがいいスケーターばかりでした。
皆、スピードがあって足元が力強い
踊れるスケーターも華があるスケーターもいてそれぞれに個性もあり

彼らの演技をもっともっと観たくなった
フリーも楽しみです。

 

Q付かなかったけど長谷川くん門脇くん北村くん3人の踊り凄くカッコよかったな

ミスするとどうしても表情がかたくなってしまうのでそこが惜しい

滑走屋で皆の満面の笑顔が見たいです。