プロデューサーさすがのセンス | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

今週末はNHK杯、2週間後にGPFでその2週間後に全日本か!
こういうことで盛り上がるのはやっぱりいいですね

 

でももうなんとなく懐かしいような、遠い昔みたいな感じもしていて

大ちゃんが第一次引退して競技会は一旦過去のものになったけど
現役復帰してアイスダンス転向して国際試合に出るようになって
今年の4月までは世界レベルでの戦いをしていたなんて振り返ってみても奇跡かと思うほど
本当に素晴らしい日々でした。

でも私、なんかビックリするほど寂しくない

世界で戦うという華やかで激動の舞台から身を引いても
これからやりたいことへの興味や夢で溢れている彼の姿を見ることができているからかな
それに尽きるな


● SPICE
かなだい・村上佳菜子らによる氷上の舞! 来年2月の『滑走屋』がチケット先行販売を受付中
https://spice.eplus.jp/articles/323745
氷上のエンターテインメント『滑走屋』が、2024年2月10日(土)、11日(日)、12日(月・祝)にオーヴィジョンアイスアリーナ福岡(福岡県)で開催される。
出演者(予定)は、高橋大輔、村元哉中、村上佳菜子、友野一希、山本草太、島田高志郎、三宅星南ほかで、楽しみな顔ぶれがそろった。
一人ひとりの演技はもちろん、アンサンブルスケーターと織りなす迫力と疾走感あふれるパフォーマンスも体感できる新感覚の氷上のエンターテインメント。振付は鈴木ゆまが担当する。


しれっと新情報、氷艶ズの縁がここでも!

陸ダンスの人の振り付けは期待大ですね、誰が氷上に落とし込むかも興味ある!
爆  笑


● 滑走屋インスタ
https://www.instagram.com/p/Cz8sh5oJecE/


何度も何度もミーティングを重ね完成したロゴ!
プロデューサー高橋大輔のクリエイティブな発想で、細部までこだわり大好評な"滑走屋ロゴ"ですが、ミーティングの一部をお見せします


やはりプロデューサーのこだわりであのセンスのいいロゴになったんですね
もっと詳細が知りたいな
リュクスやアイスエクスプロージョン(氷爆)の時もちょっと思ってたのですが
こういう動画はもちろんサービスで見せてくれているというのは重々承知の上で
ショーを宣伝している段階で出す情報としてはもったいぶりすぎじゃないですか?

そこまで秘密にする必要もないと言うかどんどん魅力的な情報は出すべきだと思うのですが

氷爆2023では高橋大輔がプロデュースをしたという情報を公演前日まで明かしませんでした
これにどんな意図があったのか
現役選手だからその他の仕事を大っぴらに言えなかったとか先入観を持って欲しくなかったとか
事情は想像の域を出ませんが
高橋大輔プロデュースと宣伝しなかったことが集客に大きく影響したことは確かだと思います。

宣伝大事
凄くお金がかかることは分かりますが知られなければ観に来てもらえない
大ちゃんは新しい顧客層を開拓したいという気持ちがあるみたいなので
そこへ情報を届ける手段を模索して欲しいですね
高橋大輔のこれからのために


あ、やっとFSN申し込みました
スーパーアリーナの価格を見てつい欲が出そうになったりしながら、でも確率を考えると、とか・・
結局めちゃくちゃ迷いました。

とにかく当たれー! お願い