一休み満喫されてるようで | カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

カイスズのブログ ☆高橋大輔ファン☆

フィギュアスケーター&アイスダンサー、稀代の表現者、高橋大輔さんの大ファンです。
いつだって全力応援!

大ちゃん高千穂だけじゃなくて九州ノープラン旅行だったんですね
お写真いっぱーい!26枚?+ストーリーの方にもミシン目になるくらいアップしてました。


● インスタ
https://www.instagram.com/p/CxZ_BFFvN6c/?img_index=1
念願の高千穂峡へ

https://www.instagram.com/p/CxZ_-URPw-b/?img_index=1
大御神社、鵜戸神社
ここが僕的には1番パワーチャージ出来た気がする。

お写真がどれも素晴らしい、構図も色合いも完璧です。
それに大ちゃんがカッコいい!写真集みたい
 

https://www.instagram.com/p/CxaBIR-PB2s/?img_index=1
クルスの海に願ってきました!
なにかをw


何を?

クルスはクロスで十文字、岩で海が十字に割れたように見えて、横の小さな岩で「叶」

ここで祈りをささげると「願いが叶う」といわれているそうな

ロマンチック


https://www.instagram.com/p/CxaCSRPvLf5/?img_index=1
滝シリーズ

そういえば、以前大ちゃん滝が好き!って言ってた

 

いい旅だったみたいですね!




さて昨日、日テレ「エブリー」で荒川さんのプチ特集が放送されましたね
フレンズのプロデュースを絡めての内容
大ちゃんもちょいちょい映ってました。

プーマセットをもらう

各人それぞれに合った服や靴が入ったリュックを提供されるみたいですね

フレンズと言えば必ず出るケータリングの話題

ちんまり座ってモグモグ大ちゃん

ホスピタリティー

 


日テレ地上波、多分関東ローカルでFOIの放送があるからそれの番宣かな

 10/1(日)16:00~16:55
この地上波放送はスポーツ枠なので何人かのスケーターの特集番組みたいな構成になります。
去年はほとんど荒川さんと昌磨くんとかなだいの特集でした。
今年も荒川さんとかなだいは堅いとして、あとは三原さん?高志郎くんとステファン物語にする可能性もあるかな?
ここで大ちゃんに密着してた映像が出されることも多いのでとても楽しみです。

それにしても今年の地上波放送が遅いの気になりますね
10月に入ってからって、アイスエクスプロージョンの発表に合わせてだったりして
だとすると・・ どうかな?

フレンズの「完全版」放送は日テレプラス

10/29(日)19:00~22:00 こちらは例年通りです。



 

おっと、大ちゃんが動き出したか
リス兄さま(野村忠宏さん)だ!


野村道場YouTubeチャンネル
『IPPONトーク』 次回ゲスト決定!
フィギュアスケート界で圧倒的な人気を誇る #高橋大輔 さんです


X

https://twitter.com/nomura_dojo/status/1704747189841662435

インスタ
https://www.instagram.com/p/Cxca6VUPCuE/

 

YouTubeチャンネル
● 野村道場 NOMURA DŌJŌ 
https://www.youtube.com/@nomura-dojo

9月26日(火)まで質問を受け付けているので、動画アップはそれ以降ですね
めちゃくちゃ楽しみ~!!