普通のショボい男たちはべつになに言われてもちょっとかわいけりゃほいほいついてくだろう。
だから今回はオレのようなトップクラスの人が今までで特別印象にのこっててその気になった言われてアガッた発言を教えることにする。かつ相手がタイプじゃなくても好きになったときのやつ

まずは第一位
「この間バンパイア映画みてさあ、バンパイアとつきあってみたいと思ったんだよね、いいしょ?」

なんかごめん、 とにかくその人だけにしかないようなこだわり、その人が一番押してる部分をおしてあげればいいんじゃないかな、ただイケメンいうだけさじゃなくて、
じゃあオレは気に入った人になんていってアタックしてるのか? 口下手だからむり、覚えてないです。だからオレもどうよう相手の外見から、それが分からなければ内面からその人がこだわっているとこ、おしているとこ、つかれたくないとこを理解し便乗することにしてる、これはかなり強い 自分を理解してくれるからすき これはみんな思うことやし言われることもある
というかそこまで特徴、特別この子がいい!ってのが少ない。 みんな似たり寄ったりばっかりでつまらん
あえていうならオレだって多少かわいけりゃ誰でもいいわけだ、でもそれじゃつまらんし自分もただイケメンだからでこられても嬉しくない、
だからあえて好みを設定してる、
バンパイアっぽいのがすき、ダークなのがすき、
じゃあ外見がそこ外れてたら気持ちむげにするのかっていわれたらそんな適当にはしたくない自分からはいかねえなってレベルの話
世の中には人がいすぎて、いいのもたくさんいる、 このなかでかつのはむり、だから気楽にいこう

デトニクスばらして洗浄、オイルつけなおしたらなんかフレームもオイリーになってすごい質感良くなってた、買ったときのような、マルイのシリコンスプレーおすすめ