なんとなく月一で戻ってきているような、そんな気がします。

これはこれで、楽しかったりすので、お許しください。

 

僕はというとあいも変わらず、本を読んでみたり、資格の勉強をしてみたりと

 

これといって変化のない毎日を送っております。笑

 

と、聞くと平凡ない毎日と思ってしましますが、最近気がついたことがあるので紹介させてください。

 

私は趣味でサップという、サーフボードよりも少し大きいサイズのボードに乗って、立ちながら、パドルで漕ぐ

協議をおこなっているのです。

 

がしかし、

 

それは「最短距離で目標に到達しないのです。」これを、理解いただけないことが増えたのです。

 

つまるところ、皆最短距離を目指すがゆえに、それ以外は悪と取られ、受け入れられない状況にあるのです。

 

どうにかならないものでしょうか?