なんとなく月一で戻ってきているような、そんな気がします。

これはこれで、楽しかったりすので、お許しください。

 

僕はというとあいも変わらず、本を読んでみたり、資格の勉強をしてみたりと

 

これといって変化のない毎日を送っております。笑

 

と、聞くと平凡ない毎日と思ってしましますが、最近気がついたことがあるので紹介させてください。

 

私は趣味でサップという、サーフボードよりも少し大きいサイズのボードに乗って、立ちながら、パドルで漕ぐ

協議をおこなっているのです。

 

がしかし、

 

それは「最短距離で目標に到達しないのです。」これを、理解いただけないことが増えたのです。

 

つまるところ、皆最短距離を目指すがゆえに、それ以外は悪と取られ、受け入れられない状況にあるのです。

 

どうにかならないものでしょうか?

いつぶりか、ここにきました。

過去の記事を見返すだけで、恥ずかしくなるような昔を思い出しつつ。

 

ここで書いていた頃と比べて、自分の言葉を文字に起こすことも無くなりました。

段々と文字に起こすことが減っていたことに気づくこともなく、気がついた時には全然文字にしてないなってなるという。

意外と寂しいものですね。

 

自分自身、思いを言葉にすることを楽しんでいたんだと感じるし、それが好きです。

当時大学生だった僕も、今では社会人となり、思っていた大人にはなっていなくて戸惑いを隠せず、

いまだにやりたいことをどうやって実行しようかと模索している日々です。

 

模索する日々も、それはそれで楽しくもあり、時に不安を感じ、正解なんてないと知りつつ、誰かのレールをなぞってみたりもします。

 

時に何かを諦めそうになるけれど、望めば全ては目の前にあると思い実行するのみ。

 

できないことはない、瞬間瞬間だバカヤロウ!ってどっかのライブハウスでどっかのバンドが叫んでました。

※神聖かまってちゃん2011、広島、クラブクアトロ、最後にノートパソコンを客席に投げる。

 

そんな感じでまた、走ろうと思います。

 

「倒れるときは、前のめり。」