体験会 | kai31yu24のブログ

kai31yu24のブログ

kaiは大学生4年生、yuは高校3年生、そして私は・・・農業大学校を卒業し、新規就農者となりました。家族と離れて暮らすみかん農家の日記。
人生の転機はどこで訪れるか分かりません。。。
父親らしい背中を見せながらも、時々はyuの試合を観戦したい。

まだまだジュニアユースの試合は続きますが、様々な学校で体験会が開催されているようです。

うちの子が所属するチームの子どもたちも、色んな高校に体験会に行っているらしい。

一人の子は、大阪の高校にも行ってとてもいい刺激を受けて来たようです。

うちのyuですが、進路調査の時点で学業中心路線を打ち出した影響なのか?あまりお誘いがありませんでした…びっくり

しかし、先週の土曜日、大本命の公立高校の体験会に行き、雰囲気を味わって来ました。
{C6E44614-D28F-4C83-93B4-8E3D32C54F3F}


高校の監督に「あの選手欲しい‼︎」と言わせることはできなかったですが、実力で高校に受かり堂々とサッカー部⚽️に入部すればいいだけの話ですニコニコ

今週末は、私立の本命高校の体験会。

しっかりとやるべき事をやって結果を出して欲しい照れ