【報告】テストで当分いないです。 | かゐのTweetCaster

かゐのTweetCaster

ブログの説明を入力します。基本的にかゐ(Bomu)のTweetCasterの告知でございます。
ほか雑談とかもしますかね。
もう片方も現役なんでかまってあげてください↓
http://s.ameblo.jp/bannburap/

最近いろいろお金の話をしたり無駄にツイート偉そうだったりと迷走しまくるかゐです。

 

いやぁ、最近微妙に忙しくて・・・まぁその忙しさも今日を乗り越えればなんとか落ち着きます。

明日中間考査の最終日なんですよね、やっと終わる。

 

そのあとやらなきゃいけないことは

・打楽器アンサンブルの完成

・三月のイベントでやる曲の練習

・途中のブログ数個・・・

・作成中の小説を書き上げ

・歌ってみたの録音(Mix練習しなくちゃ。)

などなど。

 

ちょとやること多いなぁ~笑

 

まぁ、だいたいはマイペースでいいのでいいでまずはリアルの方を片付けちゃいたいですね。

 

ということで当分浮上率が傾くかと(^_^;)

 

 

その報告ってだけです!!!

 

【余談】

さいきんMy Hair is Badというバンドにはまっています。(ここ半年くらいですけどね)

中でも「卒業」という曲がまぁいい曲で、こんなのバンドでやってみたいですね。感動ものですわ。

個人的にサビの終わり方がツボすぎて。PVの女の子かわいい。

是非聞いてみてください。恋愛の何とも言えない世界が歌われます。泣きます。

 

 

woman’s(通常盤) woman’s(通常盤)
3,024円
Amazon