大自然に身を任せて | カイママのブログ アレルギーと子育て奮闘記

カイママのブログ アレルギーと子育て奮闘記

いつも 読みにきて くれて ありがとう ♡

今回予約したのは群馬県「グリーンパーク」さん

事前にホタル時期聞きました。

川あり山ありでホタル狙いです。

天気も曇りでいいかんじ。


受付で「ホタルいますか?」

「まだ早いですねぇ」「…」自然には勝てません


大好きワンオクのビール


「ヒト出没注意」

大自然にお邪魔している私達 いい表現だわ


川遊び エビやサワガニはいなそう…残念


場内には素敵なレストランもありました。







シャワールームもおしゃれです




トイレ 内壁は赤!パンチが効いています✨


前日夜、テイクアウトで昼受け取りで注文済み

せっかくだからイートインに変更しました。


ベーコンレタスバーガー


ダブルチーズバーガー


バンズがおいしい。ごまと塩加減が絶妙です。

久々にバーガーが美味しいと思う逸品でした。


楽しい時間を過ごせたことに感謝目がハート


読んでいただきありがとうございました