こんなところにあったかな? | カイママのブログ アレルギーと子育て奮闘記

カイママのブログ アレルギーと子育て奮闘記

いつも 読みにきて くれて ありがとう ♡

西新宿駅を成子坂降ったところにあるラーメン屋

通っているのに気が付かなかった…

「The Ramen War」さん

別店舗がドラマで使われてましたよね




限定に弱いので ピストル注文


薄切りのチャーシューは枚数減らすことできる


久々に豚骨意外食べました


↑こちらは「自由」 数量限定泣き笑い


黒豚餃子もたべちゃいました。


美味しくいただけることに感謝目がハート

読んでいただきありがとうございました。