そうだ スキーへ行こう | カイママのブログ アレルギーと子育て奮闘記

カイママのブログ アレルギーと子育て奮闘記

いつも 読みにきて くれて ありがとう ♡

関東圏から公共交通機関でいけるスキー場。

かたしな高原スキー場へ⛷️


連休ということで新幹線も満席。

立ち乗りですが、大宮〜高崎なので30分弱


事前にシャトルバスを予約して

高崎駅〜道の駅かたしなまで移動。

そこからは、スキー場シャトルバスに乗り換え

レンタルショップもサイズがなくなるほどです。

事前予約がいいかもね。


看板もミッフィー


リフトの背中にもイラスト


いろいろなところに居ます


ショップもありました。




オリジナルグッズも売っています。




入り口絨毯にも目がハート


クレープ屋さんで

いちご系とハムチーズ系もいただきました。


場内には、いくつか飲食店があります。

トイレもかわいい






ブルーナさん書き下ろしオリジナルイラストも有


ビブスや旗までもミッフィー目がハート




中学生以下はスタンプラリーあり。

カウンターに持って行くとお菓子詰め合わせを

もらえます✨


更衣室の壁紙、カーテンも


ミッフィーファンにはたまりません


帰りもバス移動して新幹線。


高崎からではなく、バスタ新宿からでいいわ


久々のファミリスキー楽しめました✨


読んでいただきありがとうございました😊