うどんが好き | カイママのブログ アレルギーと子育て奮闘記

カイママのブログ アレルギーと子育て奮闘記

いつも 読みにきて くれて ありがとう ♡

お気に入りのうどんや「甚六」さん



天ぷらうどん🍤


変わりダネ 白カレーうどんも食べてみました。

うどんとカレーは別でいいかなあ泣き笑い



こちらは新宿駅にある「つるこし」

大好き海老天とちくわ磯辺揚げです。



カウンターで注文して受け取り

トッピングを選んでお会計のスタイル。

私的には、前のお客様が遅かったりすると

麺が伸びるので、避けたいやつ。


これは…どこかのきつねうどんしかなかった時

トッピングも店舗で違って楽しみ


美味しくいただきました。

読んでいただきありがとうございました😊