今日はお休みをいただいたので、府中焼きを食べに行こうかなと![]()
ただし、食べに行くとなると一軒しか行けない![]()
しか~し
持ち帰りにすれば、一軒で一枚ずつ頼んで、そしたら家族人数分の軒数の味が楽しめるのでは![]()
さすが、私![]()
ということで、ほとんどのお店が11時頃に開くので、10時30分に電話かけて「お持ち帰り」の予約を![]()
しかし、府中焼きといっても市内には37軒ものお店があるんですよ![]()
どうやって美味しいお店を見つければいいのか![]()
心配無用でした![]()
うちの職員の一人が府中市内の高校へ通っていたので、すぐにお勧めのお店をリサーチ![]()
11:20 予約時間を5分過ぎて、1軒目へ![]()
古川の肉そば、500円也![]()
キャベツの甘みが最高
ボリュームがあり、2歳の息子のお気に入りとなりました![]()
続いて、2軒目は、
「絶対、ここだけは外せません」と、I嬢![]()
さちの、カリッカリの府中焼き、確か590円だったかな![]()
カミさんの一言「これが府中焼きじゃろ
美味しい
」
そしてラスト3軒目は、
平の家の、ピリ辛麺入り府中焼き 600円![]()
コレ、反則![]()
ビールがすすむわ![]()
ということで、3軒分お持ち帰りして府中焼きパーティー開催![]()
広島県府中市発の府中焼き盛り合わせと、
広島が誇るKIRINのCLASSIC LAGER![]()
最高の昼食ですわ![]()
すみません、平日の昼間っから![]()
ほんと、うましっっっ![]()





