ー美は女のものよ。美しいものは女のためのものなの。


{35A9C971-70CB-4E55-9203-E528CE60E2E6:01}

強くて、美しくて無敵。
私はそんな彼女の強さに憧れます


{8FC0CB26-DEF3-4808-B415-FF3C41A5CB1C}




彼女は誰よりも強くて、各国の要人・富豪でさえその魅力で手のひらで転がし、軍人レベルに武器も扱えて、そして類稀な美しさも持ち合わせてた。
だから彼女を見ているとすべてを手に入れられると思わせてくれた。



{C61CA71D-06EC-4432-AFF2-9802BCD4A7D0:01}


ガーターベルトに仕込んである愛用の拳銃はブローニング

ブローニングは、女性でも扱いやすいスマートな拳銃で、かつてはヨーロッパの将校の護身用でした。

愛用品さえもなんてエロティックに使用

{3FCECB77-7497-442E-9A4C-89EE55085329:01}


不二子ちゃんの魅力の一つにグラマラスなボディよりも、その生き様、スタイルが魅力的。

欲しいものは自分で手に入れる、それが彼女の生き方。

{3FF7B3FA-7A51-46A7-A0EA-BDBDA92C49E3:01}


その美貌で海外の要人や大金持ちを虜にしてきました。
欲深い性格の不二子ちゃんのせいでルパンは何度も盗みを働いてきた。それこそなにより不二子がルパンに愛されている証拠

{05DBF2BF-158E-44FB-96B0-4E56600C7776:01}



しかし不二子ちゃんの本心は謎のまま。
さらに変装が得意で真の姿はなかなか見せないミステリアスな性格でもあります


{319B2CCE-F12D-43B1-83E1-2D52AFE54A51:01}



ちなみに不二子ちゃんの好きなものは、

『わたしは世の中でお札の匂いが一番好きなのよ』

{18885697-FE16-4A43-95E0-29804B130CCD}

『おたく、定期預金いくらある?彼女の愛情は預金残高に比例すっから!』
つまりお金!!


{24E1DDB9-5E84-415E-9A73-3BC4E665CFAB:01}



というルパンのセリフ通りお金と宝石、そして自らの美貌を保つ不老不死にしか?興味がない様子。。わがまま!!

女性らしい長い髪、長い睫毛とグラマラスな体型をセクシーな強調した服、口紅に拳銃、そして大型バイク。

{B3E5FF58-D076-4A7D-B180-7A8415798D92:01}




宝の山を手にしても飽くことない欲望を持った女性なようです。

{069A9CE2-0D19-4B12-8BE2-ED567F77F7FB:01}

(不二子ちゃんが乗り回すバイクのモデルはフランスの女優、マリアンヌ・フェイスフル)


不二子ちゃんは、とっってもわがままで、宝石に目がなくて、ルパン達をすぐ裏切っちゃう悪い人間なのに、なぜか許しちゃう不思議な魅力があります。。
と、いうより騙されてみたいかもとさえ感じてしまう峰不二子の魅力恐るべし

{DE159E47-57F9-4F8A-8744-E8AE7A20D6E1:01}



ルパンからは
「何度裏切ってもいいから生きてくれ!」
と言われるほど。

{5B6DB8D5-53D7-4FF9-8243-ACB47392A275}




男性にばかり頼らず自分の頭で考え、自力でお宝を手に入れるのは、モデルがフランス人女優だからでしょうか?

{2A552C30-8AC2-496B-9EFE-E0743EAF3C72:01}




ルパンいわく、〝不二子は俺の退屈を殺してくれる唯一の女¨ だとか





{92EE9BA3-6F10-41B6-89B7-2BDCBCAD2B1D:01}




なんど不二子ちゃんに裏切られても、
『裏切りは女のアクセサリーみたいなもんさ、いちいち気にしてたら女を愛せる訳がないぜ』
と許してあげるルパン。

{3EA0EE08-4AB3-4AEF-8E58-C58AFD00C531:01}




女性の隠し事や秘めた想いなど全部ひっくるめて愛して受け入れる度胸と度量!
大人の男性ですねぇ
かっこいい

{45BD5302-DC30-4F29-A017-E86C19491BC5}


〝いい女っていうのはね、自分で自分を守れる女なの″