ロシアの美しすぎる女スパイと話題になりましたアンナ・チャップマン。

{8CDFFE0D-C31E-4AA9-9B6B-6A9606052811:01}





テレビで特集をやっていて興味心身の私(笑)








アンナ・チャップマンは、プーチン大統領も認めたスパイで、アメリカの要人にハニートラップを仕掛けました



プーチン大統領は元KGB、アンナの父親もKGB幹部だったようで、アンナ自身もロシアの有名大学をでました。(・・;)

(KGBはソ連保安国家委員会の略でスパイ活動など様々な活動をおこなっているもよう(ー ー;))怖いですね

{A63BF305-3B30-4563-8306-7E365F84596C:01}





アンナ・チャップマンのハニートラップ術ですが、インタビューによると、ロシアの女性は生まれつき美しいので、内面の美しさが大切。とのこと。。







そして❗こうあごをあげて女王様になること







もし相手が怖がっていたら今度はお姫様になること







カメレオンのように相手に合わせることがポイントのようです

さらにインタビューでチャップマンは、
「私を殺さないほどの苦しみは、私を強くしてくれる」

さすがKGBの娘さんだけあります。。



話し方に他人を思わず惹きつける要素があり、顔立ちそのものよりも話しているときの方が魅力的でした(=^ェ^=)

{86A5B26C-87C8-49D2-8B05-5AC5D50CB43A:01}