すっごい美人で国際線のスチュワーデスなやまとなでしこの桜子^_^💕







モテモテでお金持ちの婚約者もいるー(>_<)‼



まぁお話の内容はともかく、最も魅了的なヒロイン、桜子の魅了を検証してみることにします。(きっと何かの役に立つはず)笑🍀





☆声が上品でかわいい💕💕



☆洋服命でフォクシーの服を愛用(^^)



☆身長が高くすらりとしていて、すごい美人





☆なんだかんだで後輩にしたわれる&後輩を意外と



大切にしている💕(わかばちゃんとか)



☆笑顔がかわいい💕



☆言葉使いが上品。







桜子はドラマ設定で27歳、貧乏な家庭に生まれた、唯一の武器である美貌でスッチーに。



この時のセリフが効いてます(笑)





『金持ちの男たちはどこにいるかしら?』

→飛行機が飛んでいるのをみて、『あそこだ』→この間大学にいったのかどうしたのかわかりませんが、国際線スッチーに見事なりました(^人^)💗







ミラノ線に乗務した際は0睡眠で買い物したり、合コンかけもちしたり、ちょってた腹立たしい女性ですが、あまりに桜子が魅了的なので許してしまいます(^^)💕







機内でもモテモテの桜子。

このブログのタイトルがやまとなでしこめざしますになったのも、私が桜子さんみたいな女性になりたかったから(^^)💗









この白い服はジハンシィ^_^🍀

この笑顔に逆らえる人間なんていません~(>_<)



私は桜子のこと『天使みたい』と思ってしまいます。

天から降りてきて、他の女性とは何かが違うというか、、、

















彼女より美人な方はたくさんいるのに、(矢田亜希子演じる若葉ちゃんだってとってもかわいいのに!)桜子が1番魅了的に見えるのはなぜか?



ここが1番重要なポイントだと思います。✨✨

人類最大の命題です(笑)





さぁ家に帰ってやまとなでしこみようっと(^^)🎵



敵?をよくしり、研究することは大切だと思います。何回もみてると桜子がどうして魅了的なのが、〝ポイント″がわかってきます。





かわいい~(((o(*゚▽゚*)o)))💗💗









どうか皆さんと彼女の魅了について一緒に考えたらいいなと思います。

それちにしても東十条さんは可哀想ですね😢💧💧いい人なのにね😱💦