2024/6月

ソウル旅

パート3



お次はタッカンマリを食べに行きます走る人DASH!

さっき食べたばかりですが、美活が待っているからお腹空いてなくても行きますニヤリ




広蔵市場は相変わらず混んでるなぁチュー





この時のソウルは暑い暑い笑い泣き

30℃くらいあったよアセアセ







やっと着いた〜ルンルン




座ると自動的に出てくるタッカンマリ爆笑キラキラ




CASSでかんぱーい生ビール生ビール気づき

ひゃー、美味しい爆笑ルンルン


本当にここは美味しいルンルン

でもお腹がいっぱいなので、カルグクスまで辿り着けませんでした笑い泣き






で、時間もないのでクリニックへ向かいますバスDASH!

今回お世話になるアルムダウン・ミタム医院

アルムダウン・ミタム医院


コネストで見て件数もかなりやってる人がいるし、評価も悪くない上差し

1週間前に連絡して空いていたのでココにしましたウインク


今回はハイフと水光注射を〜ニヤリ


やっているところは撮影禁止だったので、写真は無しですバツレッド


カウンセリングはドクターではなく、助手の方がカウンセリングしてくれます上差し



決まったら表面麻酔を30分くらいしてくれるので、かなり効きましたニコニコ


で、ハイフからスタート

先生も優しいし、10分も我慢すれば終わるぞっと自分にいい聞かせて頑張るぞ爆笑


久しぶりだったので痛かったら嫌だなぁっと思っていましたが、我慢が出来るびっくり


施術は10分もかからず終了


お次は水光注射予防接種

これは手打ちだったらお断りしようと思っていましたが、手打ちじゃなかったのでお願いしましたニコニコ


特にこめかみ近くや口周りが痛かったですが、やっぱり耐えられたOKキラキラ


結構痛みに強いかもニヤリ


で、終わったら鎮静マスクしてもらって終了


内出血も無かったですし、今5日目ですが引き締まって来てるので、日本で良さげな所を見つけて定期的に行こうかなっと検討中爆笑


水光注射はプルプルになってるのかなぁくらい上差し

(もう少し時間がかかるのかなぁ)


で、お代がこのくらいコインたち


ドクターがカウンセリングしないし、タックスリファウンドはしてなかったので、次はないかなぁ笑い泣き



つづく…